現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

  • TOP
  • つぶやき
  • 埼玉土建 3/29各支部の労働保険事務手続き件数

埼玉土建 3/29各支部の労働保険事務手続き件数

【埼玉土建本部】

つぶやき

埼玉土建で労働保険に加入すると、申請時の面倒な手続きをお手伝いします。

労働保険の加入は埼玉土建で!

労働保険について詳しくはホームページをご覧ください。

 

昨日の労働保険の手続件数

一人親方労災・・・21件

事業所労災・・・・10件

雇用保険・・・・・7件

埼玉土建はすべての支部が厚生労働大臣認可の労働保険事務組合として、労災・雇用保険の加入・保険料納付・事故が起きた時の面倒な手続きも代行しています。

また、アスベスト等の疾病による労災認定もしっかりサポートしています。
建設業で働く仲間は埼玉土建で労働保険に加入しましょう。

 

仕事でケガをした時に、一般的に労働者の場合、労働者が雇用されている事業所の労災保…

Wさん(事業主)は、約50年間、大工工事に従事してきました。Wさんは、長年、右手…

2020年における職場での熱中症による死傷者(死亡・休業4日以上)は、全産業で9…

雇用保険は、労働者が失業した時などに必要な給付である失業等給付(失業保険)を受け…

本日から毎日、埼玉土建33支部の労働保険手続き状況を報告したいと思います。 埼玉…

本日は朝から雨が降ってました。外装周りの仲間は雨が降っている時点で「今日はお休み…

今日はとっても暑かったです。寒暖差で体を壊さないようご注意ください。 本日は毎月…

今日は暑くなるようです。仕事中にはしっかりと水分を取り、熱中症にお気をつけくださ…

昨日は夕方から各地でゲリラ豪雨があったようです。特に北部では大粒の雹が降ったよう…

本日(6日)、気象庁が「関東甲信越地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。…

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.