現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

  • TOP
  • 組合活動
  • 【大切なお知らせ】組合費納入方法などが当面の間、変わります

【大切なお知らせ】組合費納入方法などが当面の間、変わります

投稿者:【埼玉土建本部】

組合活動


日頃より、組合活動にご奮闘、ご協力いただいていることに感謝申し上げます。
埼玉土建災害対策本部では、大規模災害・パンデミック発生等の対策として「仲間の命と仕事を守るためのリスク回避を徹底する」立場から、以下の対応を取ることになりました。新型コロナ感染拡大が収束したときには、会議での確認をもとに、組織納入に戻します。

1、5月から班会議は当面の間、中止します
感染リスクを避けるため、班会議で仲間が集まることはおこないません。

2、組合費は5月納入(6月分)は免除に、6月納入(7月分)から当面の間、振り込みに
組合費納入方法は、班会議納入を当面中止して、代行サービスを利用した振り込み方法に変更します。5月納入(6月分)は免除になり、6月納入(7月分)からコンビニ・郵便局で納入してもらいように準備をすすめています。6月下旬(予定)には、払込票を郵送します。
新型コロナ感染拡大が収束したときには、会議での確認をもとに、班会議納入に戻します。

3、支部事務所の受付時間は10時~15時に
3密(密閉・密集・密接)に配慮して、また支部事務所機能を維持するため、人的体制が手薄になります。窓口に来所する際は、事前に連絡をいただくこと(電話受付も10時~15時)や手続きに時間がかかることをご了承ください。

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.