現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

  • TOP
  • トピックス
  • 食事にレジャーにショッピング!何でも使えるDOKENカード!

食事にレジャーにショッピング!何でも使えるDOKENカード!

トピックス


 

doken%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89
お出かけになる時、カードはいつも何をお使いになっていますか?
今日は、埼玉土建の組合員カード「DOKENカード」について紹介させていただきます。

DOKENカードってどんなカードなの?

DOKENカードは、埼玉土建に加入していただいている組合員の方々にお使い頂いているカードになります。
福利厚生や地域経済の活性化にも役立てようと、2004年9月から配布が開始されました。
現在約1,120件の事業者と提携しさらに拡大をしております。
お食事や、レジャー、ショッピング、クルマのパンク修理など、日々の生活の様々な場面でお使いいただくことができます。

具体的にはどんなサービスがうけられるの?

例えば、登録済みの飲食店でこのカードを提示していただい場合、お好きなドリンクを1杯無料など、お得なサービスを受けていただくことができます(※店舗によりサービス内容は別になります)。
他にも、バッティングセンターで、1ゲームが無料になったりと、お子様を連れて遊びに出かける際にも大変役に立つ内容になっています。

どこで登録店を調べればいいの?

「埼玉土建 DOKENカード登録店」のホームページ内から検索していただくことができます。
食事や、レジャー、ショッピングなど目的から検索する方法、またお住まいの地域からも調べていただくことができますよ。
現在でも、新規登録店は増え続けており、大変お得なサービスを受けていただくことができるので、ぜひこの際に使ってみてくださいね!

http://asp.aik.co.jp/saitama-doken/card/index.aspx

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.