現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

  • TOP
  • トピックス
  • 地元の職人だから安心!埼玉県内の工務店をつなぐ「住まいのネットワーク」ホームドクターなびについて

地元の職人だから安心!埼玉県内の工務店をつなぐ「住まいのネットワーク」ホームドクターなびについて

トピックス


floor-plan-1474454_1280
前回も紹介させていただきましたが、埼玉土建には、県内各地に、”住まい”に関しての様々なスペシャリストがいます。彼ら住宅の専門家と、地域の皆さんを結ぶ住まいのネットワークが「住まいのネットワーク」です。

今日はその中から、地元の業者を簡単に探せる「ホームドクターなび」を紹介したいと思います。

「ホームドクターなび」ってどんなシステム?

窓ガラスが割れてしまった、子どもが部屋の壁に穴を開けてしまった等、日々生活をしていると、思わぬアクシデントに出会う時がありますよね?

そんな時に役立つのが、埼玉土建の「ホームドクターなび」です。

急な依頼の場合でも、ホームナビに登録している専門業者を簡単に探していただくことができます。

修理、リフォーム、新築、注文住宅、耐震相談、塗装、エクステリアなど様々な業務に対応していますので、どんなトラブルの場合でも安心です。

どうやって業者を探せばいいの?

インターネットで「住まいのネットワーク」のページを見ていただき、その中の「ホームドクターなび」から検索していただくことができます。

検索方法は、2つです。

お住まいの地域から選ぶ方法と、リフォーム、家電修理など、工事の種類から探す方法です。お好きな方を選んでお探しください。

業者の名前、住所、主な業務内容と、ホームページ(※ない場合もあります)が掲載されています。そちらからお気軽にお問い合わせください。

餅や餅屋と言うように、住まいに関することは”住まいのスペシャリスト”に聞くのが1番です。

実際にお使いいただいているお客様からも、地元・地域の職人に依頼できるから安心だと好評いただいていますので、ぜひこの機会に「ホームドクターなび」を利用してみてくださいね。

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.