現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

【新座支部発】新座市独自コロナ経済対策「中小事業者等支援金」申請は組合事務所へ!

新座支部


「組合と新座市が連携!申請は組合事務所へ」

新座市は、独自の経済対策第3弾として「中小企業者等支援金」を7月1日より実施しています。

この制度は「市民生活の安定化を図るとともに事業活動の縮小を余儀なくされている事業者を支援する」ために、「今年1月から8月までの任意のひと月と前年同月の売上高を比較して20%以上減少した中小事業者等(個人事業主も含む)を対象」に1事業者当たり「10万円」が給付されます。

 



 

埼玉土建新座支部と新座市は「新座市経済対策第3弾・中小企業者等支援金」の申請について、

「埼玉土建の組合員は、組合事務所での申請受付」

を確認しました。

 

埼玉土建新座支部は、この秋の運動の重点を「仲間(相談)の砦なる」ことを掲げています。

「組合で申請できる」ことは、仲間にとって何よりの強みです。

「組合員だからこそ、頼るのは埼玉土建」です。

今こそ、組合の「チカラ」を発揮する時です!

 

下記リンクから「中小企業者等支援金」の詳細を読むことができます。

 

クリック➡ ■中小企業者等支援金チラシ

クリック➡ ■新座市HP

 

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.