現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

埼玉土建カップリングパーティー

機関紙「埼玉土建」


男女で交流を図り

5組がカップルに

一月二十五日、ブリランテ武蔵野で埼玉土建カップリングパーティーが開催されました。当日は男性二十七人、女性二十三人が参加しました。始めに、木村次世代対策部長のあいさつでスタート。
前半は、一対一の自己紹介タイムを設定し、ネームプレートと事前に渡したプロフィールカードを使い、趣味や仕事の話をして自己紹介をおこないました。
全員と会話ができたところで、フリータイムへと移行。スタッフ(本部・支部の次世代対策部役員)が、気になっている人がいれば会話ができるよう配慮しつつ、参加者の交流もはかりました。時間が進むにつれて、徐々に話の合うペアもあらわれ、二人きりで話すカップルもうまれました。途中には、ミニゲームとしてチームに分かれたクイズを行い、大いに盛り上がりました。
パーティーも終盤に入り、最後に「いいな」と思う人の番号を書いてもらうカードを回収し、スタッフで集計。みごと五組のカップルが誕生しました。成立したカップルには、ディズニーランドペアチケットをプレゼントして、今後の関係発展に役立ててもらうことを約束し、最後は参加者全員で記念撮影をして終了となりました。

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.