現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

お知らせ

  • TOP
  • 未設定
  • 埼玉土建は仕事も暮らしもまるごと支援する共済制度が充実!

埼玉土建は仕事も暮らしもまるごと支援する共済制度が充実!

【埼玉土建本部】

未設定


埼玉土建の共済制度は仲間の仕事や暮らしをまるごと支援する制度がたくさん!本日はその一部をご紹介します。

①埼玉土建の火災共済:「年間」6000円(木造等)の掛金で最高1000万円保障!火災をはじめ、落雷、台風などの風水害から地震の際のお見舞金制度もついており、万が一の際にも安心! 組合員だから受けられる格安な掛金です。

②埼玉土建の自動車共済:団体割引がついており、一般損保より割安な掛金が魅力!走行距離や使用目的にかかわらず優位な掛金は組合ならではの制度です。車検証と前保険の証書があれば見積ができます。経費削減にもつながります。

 

埼玉土建で労働保険に加入すると、申請時の面倒な手続きをお手伝いします。

労働保険の加入は埼玉土建で!

労働保険について詳しくはホームページをご覧ください。

 

昨日の労働保険の手続件数

一人親方労災・・・8件

事業所労災・・・・3件

雇用保険・・・・・1件

埼玉土建はすべての支部が厚生労働大臣認可の労働保険事務組合として、労災・雇用保険の加入・保険料納付・事故が起きた時の面倒な手続きも代行しています。

また、アスベスト等の疾病による労災認定もしっかりサポートしています。
建設業で働く仲間は埼玉土建で労働保険に加入しましょう。

 

 

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.