現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合

主婦の会、青年部、シニア友の会目標達成!~2019年秋の拡大月間~


支部目標70人を目指した秋の拡大月間が10月28日、打ち上げ式を迎えました。

今月間はどの分会も終始苦戦を強いられた拡大月間でした。久喜東分会は打ち上げ式直前まで電話で最終確認を行うなど、ギリギリまで行動し加入に結び付けて分会目標達成となりました。最も早く目標を達成し、他分会をリードしていた幸手南分会は超過達成することができ、最終日の打ち上げ式では全分会から加入書が集まり14人拡大することができました。

主婦の会、青年部、シニア友の会でも支部目標を立て、拡大行動を行いました。シニア友の会では独自に行動を行い、また、組合の宣伝となる日中の宣伝カー運動も担当してくれました。活発な行動があってか9人の拡大を達成することができ、打ち上げ式でシニア友の会代表であいさつした栗橋分会の中村さんは「元気会独自で行動もしたが、みなさんのおかげで達成できた。11月にある1泊旅行の参加と声掛けをよろしくお願いします。」と感謝と宣伝のお願いをしていました。

 

支部の最終到達は58人。支部目標の70人にはなりませんでしたが年間実増が実現可能な位置で終わりました。次の2年連続年間実増にむけて頑張るため、打ち上げ式で自分と仲間たちの行動を労いあいながら食事と歓談を楽しみました。





 

 

このページの先頭へ
現場、くらしに組合力 埼玉土建 一般労働組合 Copyright SAITAMADOKEN. All rights reserved.